※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
産婦人科・小児科

第2子の里帰り出産を検討中です。八戸市の日赤で第1子を産んだ際、第1子の子供が面会できるか心配です。八戸で里帰り可能な病院を教えてください。

二人目妊娠したかもしれません。
第1子と同様に里帰り検討してます。
青森県八戸市の日赤で産みましたが、第2子も同じく日赤を検討中です。
第1子の子は面会出来るんでしょうか?
八戸で里帰りおっけーで第1子の子も面会出来る病院があったら教えて下さい。

コメント

らべる

日赤は上のお子さんとも
面会できるはずですよ!

  • らべる

    らべる

    市民病院もできます

    • 5月6日
  • ミサキ

    ミサキ

    上の子供も面会出来るんですね😍
    すごく安心しました😭💕

    • 5月6日
  • らべる

    らべる

    はい!実際に双子妊娠してる時
    日赤に入院してて
    上の子面会できました!
    市民に転院した時も上の子OKでした!
    ただインフルとかRS流行ってくると
    どちらも面会謝絶されます・ω・`

    他の産院はごめんなさいわからないです笑
    でも自分のお子さんであれば
    大体大丈夫そうですけどね´ω`*

    • 5月6日
やますけママ

市民病院は12歳以下の子はデイルームでママとは面会できますが、赤ちゃんとはガラス越しの面会になりますよー😊案内に書いてました。

♡5希mama♡

2人目を日赤で産みました!
大部屋にしてたので上の子は部屋には入れず来たら待合室?みたいなところに行って会ってました!
総合病院は12月から3月あたりまで完全面会禁止なので出産する時期にもよると思います😭
八クリとか苫米地は面会できると思いますが里帰りってなると電話してみないとわからないですね‪‪💦‬