※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼさん
子育て・グッズ

子供の誕生日会には毎年両親と義両親を招待しています。義両親がケーキを予約してくれるのでお誘いできません。皆さんはどうしているのか気になります。

子供の誕生日会は、皆さん毎年
両親、義両親を招待していますか??

100日祝い、1歳のお誕生日を終えてからは
出来れば家族でゆっくりお祝いしたいと思っているのですが、、

義両親はその都度ケーキを予約してくれているので
お誘いしない訳にもいかず、、笑

それぞれだとは思いますが、皆さんは
どうされているのかなと思いまして、
教えていただけたらありがたいです( ˘ω˘ )

コメント

deleted user

遠方に住んでいる(関東⇄九州)を理由に義実家には声かけてませんが、近くでも招待してないと思います😂💦

さくらんぼ🍒

私は家族でゆっくりやりたい派ですが
義母が集まりたがります😂
そのたびに私の家で集まるため
どんちゃん騒ぎで片付けも大変で
もうやめてほしいです。笑