※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y⑅E⑅◡̈*
妊娠・出産

35週4日の初産婦です。最近、赤ちゃんの胎動が増えておしっこがよく出る感じです。心配しています。この時期の胎動はこのような感じでしょうか?早く産まれる兆候の体験談が知りたいです。

今日で35w4d初産婦です♡
最近、おしっこがいきたくなるような感じで赤ちゃんがモゾモゾ動くことが多いです。逆子ではありません。でもトイレに行っても出るのはちょっと…(*´・_・`*)
早く産まれたりしないかと心配です。この時期の胎動はこのような感じですか?また予定日より早く生まれたという方の胎動や兆候の体験談を聞けたら嬉しいです∩(´∀`∩)

コメント

詩子

私もあまり溜まってないのにトイレに行きたくなります!だから頻尿f^_^;
1人目もそうでした!
赤ちゃんが大きくなっている時なのでそんなもんだと思います!

1人目は予定日より早かったですが、胎動が少なくなる感じは一切なかったし、前兆なんて全くなかったです!

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

頻尿わかります〜(^^;;
    胎動少なくなることなかったのですね!それを聞いて安心しました∩(´∀`∩)コメントありがとうございます!

• 3月6日
♡たいちゃんママ♡

私も膀胱あたりをもぞもぞされたり、
骨盤をぐーっと押される感じがしてます(´∀`)
赤ちゃんも少しずつしたに下がってきているので
膀胱が圧迫されているのですかね♪♪

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

コメントありがとうございます♡
    押された感じわかります!同じ感じでよかったです(*゚v゚*)

• 3月6日
響ママ

私もです!
最近トイレ行ったばかりなのに
またトイレ行きたくなってしまって
っての繰り返しで、行ってもすこし
しかでなくて、、、

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

こんな頻尿かと思うぐらいトイレに行きたくなります(^^;;
    同じ方がいて安心しました!コメントありがとうございます(´◡`๑)♡

• 3月6日
のん✨ベビたんズ

私も日に日に頻尿がひどくなります~❗特に一度行くと、またすぐ行きたくなって…でもそんなに出るわけではなくて、ただ膀胱が圧迫されるだけなんでしょうね😅
特に車に乗ってるときとか(振動のせいか?)出掛けてるとき困りますね💦

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

またすぐに行きたくなりますよね!皆さんそんな感じで安心しました(´◡`๑)出かけてる時が1番困りますね〜。でも我慢すると膀胱炎になっても嫌だし…笑

• 3月11日

私もトイレが近いです!
本当にに多いと1時間に3~4回くらい行っちゃいます(笑)
膀胱刺激してモゾモゾしますし、たまに膀胱痛い時あります(´・ε・̥ˋ๑)
まあ元気な証だと思ってママは我慢してます♡♡

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

同じ方が多くて安心しました(´◡`๑)モゾモゾしちゃいますよね。元気に産まれてきてくれることを考えると、今だけの我慢!と言い聞かせます!笑

• 3月11日