※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

子宮頸管が短いため激しい動きを控えるように言われている5カ月妊婦が、好きなバンドのライブに行くか迷っています。立ち見の小さなライブハウスで、後ろで小さな椅子を使って見るつもりですが、皆さんは行きますか?

今 妊娠5カ月で 子宮頸管が短めなので 激しい動きは控えるように言われているのですが
好きなバンドのライブが明日あるので 行くか迷っています。
小さなライブハウスで立ち見で ずっと立ってるのは怖いので 小さな椅子を持って行き、見るとしても1番後ろにいようとは思ってるのですが みなさんなら行きますか?

コメント

あーか

いかないです(・ω・)/

• mii

mii

その通りですよね(笑)💦
    ちゃんとした判断が出来ない自分が情けないです…

• 5月5日
ひさ

私なら行かないです💦
もし何かあって後悔もしたくないので😅

• mii

mii

ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    見えない場所なだけに 安易な行動しない方がいいですよね(;´д`)

• 5月5日
a.

私なら行かないですかね
その後また短くなったりした時に、行くの辞めておけば…とか思いたくないので

• mii

mii

いつ短くなるか分からないですもんね…

• 5月5日
  • a.

a.

私は後からあの時あぁしとけば良かったのかな?とか後悔しまくりだったので…!
    やめておくのが安心かなと思います💡

• 5月5日
きみ

行かないです。
バンドのライブはまたあるでしょうけど、お腹のお子さんのかわりはどこにもいないです。

• mii

mii

確かにそうですよね…
    お腹の子を守れるのは自分だけですもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 5月5日
ナガ

いきません。
私は妊娠前に当選していたライブのチケットがありましたが
健診でなんもなくても、行くのやめたくらいです。

わたしならやめておきます〜
行きたいけど産後の楽しみにするかな…