※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hachi0db
妊娠・出産

40w6dで前駆陣痛か不安。陣痛間隔不規則でも、その日に狭まった方いる?明後日までに陣痛なければ入院・誘発剤。今日明日に生まれたい。

40w6dです。

今朝の4時くらいから、6時間半ほど、
10〜5分の間隔で陣痛?らしきものが
きていたのですが…
痛みの持続時間も1分以上になってました。

しかし、今はまた間隔がばらばらに
なってしまいました💦
前駆陣痛だったんですかね?
今朝方、おしるしもきたのですが。

一旦痛みの間隔がまちまちになっても、
その日のうちにまた狭まった方などいますか??
明後日までに自然に陣痛がこなければ
入院して誘発剤を使う予定なので、
できれば今日明日までに生みたいです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

コメント

マークアーサー

まさに似たような形でした。5分きったら病院に向かうことになっていました。間隔が変わらないので前駆陣痛だと思って計測を止めて結構な痛みに耐えていましたが、およそ1日半後に痛みがより強くなったのと時間を計ると5分を切っていたので病院へ。その3時間後に破水し、破水の2時間後には産まれてましたよ!
きっともうすぐですね。

• hachi0db

hachi0db

実は、あの後陣痛が復活しまして、先ほど産まれました♡
    私も病院に着いてから4時間半で産まれ、スーパー安産&スピード出産でした。本当にありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• 3月7日
  • マークアーサー

マークアーサー

ええええええーーー!!!
    おめでとうございます♪
    大変な時に返信してくださってありがとうございます(´▽`)
    感動しちゃいました!

• 3月7日
  • hachi0db

hachi0db

こんなにスピード出産できるとは♡マークアーサーさんが病院に着いてから早かった、と聞いて暗示がかかったのかもしれません笑 ありがとうございました♩

• 3月7日