※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

やっぱり仲良しはいいですね、、😍💓笑産後初めて仲良ししました!私が抱き…

やっぱり仲良しはいいですね、、😍💓笑
産後初めて仲良ししました!私が抱きついて、旦那の顔見てチューしたら「エッチしてみようか」と!
キターーーーーーーー🙈🙈🙈🙈って感じでした。笑
今までなかなか手を出してこなかったので、呆れてたんですが、会陰切開や、術後で(筋腫の手術した)Hしたらお腹痛くなったらどうしようとか、出血したらどうしようって思ってたみたいです😢🙄💕

産後性欲なんて、皆無でしたが、、
何だか、もう今すぐにでも旦那としたいです。笑
まさかの性欲増したのかな?

どーでもいい話をここまで読んでくださり、ありがとうございます🙈😂💓

コメント

わかりますわかりますわかりますーーーーーーー!その気持ちわかりすぎます!私は産後、生理が復活したら性欲も復活…!仲良し後は幸せ感マックスですよねぇ😊

• あ

気持ちわかりすぎますか?😍💓💓
    本当幸せですよね🙈
    旦那が愛おしいです。笑

• 5月5日
。

わかりますよ🥺💕
旦那から大切に抱かれた日は本当に幸せです😭✨
昨日夜にしたんですが、もうしたいです!笑

• あ

わかります!私も昨日しましたが、したいです😂ただやりたいんじゃなくて、旦那とやりたいです。笑

• 5月5日
絆

私も上の子の時、産後しばらくは
余裕がなくとにかく暇があれば
睡眠時間にあてたいって思ってて
なかなか出来ませんでした😭
多分半年くらいだったかな?
久しぶりにしたら敏感になってて🥰笑
そこから余裕がある時はしてました♥️

• あ

まじですか?やっぱり敏感になることあるんですね🙈💓
    それって、今までよりも気持ち良さが増したって感じですか?💐

• 5月5日
  • 絆

敏感ってよりそっちの例えの方が
    正しいです🥰
    気持ち良さ増しました✨
    2人目欲しかったのでその勢いで
    結構な頻度でしてたら
    有難いことに妊娠して、、♥️
    でも妊娠してから一切無理になりました!笑

• 5月5日
ママ

産後性欲なくなった話はよく聞きますが、私は産後感度上がってて性欲増し増しになりました🤣
GWで3日連続で襲われて、明日もしようねーって言って昨日は眠っていきました(笑)

• あ

同じですね💓なんでなんですかね?燃えるからなのかな?笑
    襲われるとかいいなぁ〜😢うちは、やる?って感じなので、もう少し襲って欲しいです。笑

• 5月5日
  • ママ

ママ

なんでですかねー?😳レスになるかなぁとか思ってたので、そんな心配なくて旦那のことも嫌い!とかならなくてむしろ嬉しいです☺️🌸
    ちょっと強引くらいがいいですよね🤣うちの旦那は完全に肉食系なので突然ベッドまで連れてかれて押し倒されます(笑)

• 5月5日