※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

フライング検査で陽性が薄いです。排卵日にズレなし。初期流産経験あり。体験談を聞きたいです。

ドゥーテストでフライング検査しています。
写真の通り、確認線より濃くなる逆転反応が起きません。
正常妊娠で無事に出産されている方のブログに比べて、陽性が薄すぎますよね。

不妊治療しているので、排卵日にズレはありません。2か月前に初期流産を経験しているので、期待出来ないならば、希望をあまり持ちたくありません。流産したときに辛いので(>_<)

皆様の体験談など、辛い意見でも良いので聞かせて下さい。

コメント

れもん🍋

別に逆転反応してなくても
線が出てますので妊娠反応はありますよ?しかもフライングどのことですし。説明書にも線出てたら妊娠反応ありと書いてあるはずです!!

• あかね

あかね

やめておけばいいのに、インターネットで色々調べては不安になってしまって(>_<)有り難うございます!

• 5月5日
🐼桜華🐼

徐々に濃くなってるので陽性が薄い濃いはあまり関係ないかと思いますよ。
検査薬の濃さも人それぞれですし、ブログに比べる必要はないかと…

あと、必ずしも確認線より濃くなる逆転反応が起きるとは限りませんので、そこは気にしなくて大丈夫ですよ。

正常妊娠かは病院へ行かないと検査薬だけで誰しも判断は出来ないので…

• あかね

あかね

そうですよね、私も早く病院行きたいのですが連休が長い(>_<)
    今回は正常妊娠だったらいいなぁ。。

• 5月5日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

私も流産、死産経験があるので、本当に不安ですよね…
    正常妊娠でも初期流産は染色体異常等赤ちゃん側に問題があって起こることが大半なので、娘の時も今回の時もあまり深く考えていませんでした。

不安で紛らわすのに検索かけてしまうと、さらに不安にしかならない情報だけが頭から離れなくなるので、検索はやめましょ!
    赤ちゃんを信じるのみです!

• 5月5日
jaemmm

逆転反応があるから正常とは限りません。私は初めての妊娠で逆転反応がありましたが、初期流産しています。娘の時は高温期18日目まで検査薬を何度か使用しましたが、逆転反応はありませんでした。それでも元気な娘を出産しました!

検査薬の反応、妊娠出産は本当に人それぞれだと思います!人と比べると不安になってしまいますよ!検査薬の反応が薄くなっていれば心配ですが、しっかり濃くなっているので妊娠は確定かと思います!正常かどうかは病院へ行かないと分からないので、今は信じるしかないかと思います!

• あかね

あかね

本当におっしゃる通りですよね。。この間流産した時も人と比べてはへこみ、悩んでの繰り返しでした。
    何で赤ちゃんを信じてあげられないのでしょう。。
    叱咤激励有り難うございます!!

• 5月5日
あさみん

人それぞれだと思うので参考程度ですが、高温期18日目の検査薬はこんな感じでした💡
不妊治療はしておらず、基礎体温と排卵日検査薬で判断していたので、若干のズレはあるかもしれません💦

• あかね

あかね

やはり確認線より濃い反応ですね!おめでとうごさいます♥
    私もこんな反応を待ってますが、ネガティブ過ぎて困ります。。
    お身体大事にして下さい!

• 5月5日
A☻໌C mama

私は逆転現象ありませんでしたが、2人とも正常妊娠でしたよ🙌なので逆転現象に拘る必要は無いと思います😉
陽性反応おめでとうございます、ゆったりした気持ちでお腹の赤ちゃんを信じてあげてくださいね✨

• あかね

あかね

そうなのですね😭
    ゆったりとした気持ちでいたいのですが、連休で考える時間が多くてすぐ悪いことを考えてしまいます。。
    弱い母親じゃダメですよね。頑張ります!

• 5月5日
miu

そんだけ濃く出てるならもう検査しなくて大丈夫ですょ。
わたしは検査薬1回しかしてません。
不安なのはみんな同じですょ🙂
わたしも2回流産してます。

胎嚢心拍確認できますように🌠

• あかね

あかね

流産を乗り越えてのご妊娠本当におめでとうごさいます!
    本当にこの不安を皆様はどう乗り気っているのか。。私は弱いなぁとへこんでます。
    良い方向へ向かう様に穏やかに過ごします!

• 5月5日
ももぷり

私もそのくらいでした💦
薄めだと心配してしまいますよね。
赤ちゃんは8週くらいまでのーんびり育ち(大きさでは4.5日遅れのサイズ)
今は大体週数通りです。
もしかしてのんびり屋さんの赤ちゃんかもしれませんね!

• あかね

あかね

ご妊娠おめでとうごさいます✨
    私の赤ちゃんも順調に育って欲しいですが、本当に色々不安です。
    そのくらいだった方がいらっしゃると希望がわきます!ありがとうございました‼

• 5月5日
cocoa🐶

この後どうでしたか?(。´xω×)

• あかね

あかね

悲しいですが、自然流産してしまいました。
    今たまたま過去の自分の質問見ていてコメント頂いてる事に気付きました。
    私は悲しい結果でしたが、keicoさんの赤ちゃんは元気に育ちますよーにお祈りしてます!

• 6月29日