※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那が 最近疲れたからといって先に寝てしまいますお仕事の疲れとかのと…

旦那が 最近疲れたからといって先に寝てしまいます
お仕事の疲れとかのときはわかるんですが
休みの何もしてない日でさえ言います

なんか不意にさみしくなります
相手しないでも私が浮気や他の人に目移りしないと
自信を持ってると思います。

それを考えたらフツフツと腹が立ってきて、、笑

しょうもないことは自分でもわかってますが
びびらせたいです 笑
(目移りしてもしらんぞー的な(笑))

なんかいい案あったり
私はこうしたよーていうのがあったら
ぜひ聞かせてください😍

コメント

ちぴ

うちも、毎日遅くかえってきて、必ず私より早く寝ます。笑
気にした事なかったですが💦

赤ちゃんいるってだけで、安心してると思います。預けてまで浮気しないし、子連れで浮気なんで出来ないだろうって。。。

でも、すいません。解決策ではないのですが、夫婦だし家族なんだから相手を試したり、駆け引きのような事はしない方がよいのでは?と思いました💦お互い、愛し合って結婚したのに信頼しあえないのさみしいです。
ふつうに寝る前にイチャイチャしよう、と声かけたり、腕枕してもらったりとか、そうゆうのは可愛いくてきゅんとするんじゃないですかね☺️❣️

M

私もまさにそうです!
旦那さんとのスキンシップが少なくなったのがとても寂しくてうちは逆で浮気されたらどうしようとか風俗とか考えちゃって今日嫌だとはっきり伝えたばかりです。。
たしかに育児で疲れて寝たいのもありますがやはり母なる前に一人の女性ですから寂しい時もありますよね😭😭
子育てに余裕ある時には夫婦の時間大切にしたいし!
私は素直に伝えてます(;_;)寂しいとかあれしたいなーこうしたいなーと(;_;)もちろん息子優先なのは変わりないですが😭😭

言葉にしないと私の旦那さんは全く気づかないので。。笑
めんどくさいの嫌いだしはっきりいってます😭😭❤️

ままりん

夫婦の時間を大切にしたいってことは伝えた方がいいと思いますよ☺️

本当に身体がしんどそうならば鬱の始まりや身体のサインの場合もありますから、あまり試したりは。。

こちらが寂しいという気持ちを知らずして試される旦那もかわいそうなので、まずは気持ちを伝えてみましょう!