※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

セックス後に水のようなおりものが増えて、クラミジアか心配。婦人科へ行くべきですか?

本気で悩んでるのでわかる方に回答をお願いしたいです。


5日前にセックスをしました。ゴム付きです。
その次の日から水のようなおりものが
すごく出るようになりました。

ズボンのお股の部分に染みるほどです。

色は透明〜白っぽい感じです。
匂いは普段通りでキツくありません。


調べたところクラミジアかなと思いましたが
同じような経験をした方いますか?

連休明けに婦人科に行ってみたいと思ってます。
わかる方のみの回答よろしくお願いします。

コメント

とんくん

以前なったときには、においがきつかった記憶があります。
生臭いような、すっぱいような
あと、水のようよりもどろっとしてたような?

妊娠中になったときは普段通りで検査するまで気づきませんでした。

最初から最後までゴムを付けていたなら感染する可能性は低いとは思いますが調べてみた方がいいですね!
薬で簡単に治りますが相手も一緒に治療しないとピンポンします😵

  • まま

    まま

    症状的にはクラミジアというよりはおりものが増えてるって感じなんでしょうか?💦

    • 5月5日
  • とんくん

    とんくん

    そうですね、、無自覚の場合もありますが増えてるだけの気もします🤔
    検査も簡単に出来るので病院行って損はないですよー
    診察で分かればその場で薬もらえますが、検査結果待ちもあります!

    • 5月6日
れい(23)

クラは基本無自覚ですし、自覚あってもオリモノの色やにおいで気づくものだと思います(私は無自覚でした)
ゴムつけててもオーラルセックスなどしてればうつったりしますよ。

今が生理より少しあとなら排卵期頃で増えてる可能性もありますね。

  • まま

    まま

    無自覚なんですね。。。
    生理終わって2週間くらい後にしましたが、おりものが増えてるって可能性もあるんですかね?💦

    • 5月5日
deleted user

私は今、現在、結果待ちですが
黄緑色でサラサラとした
オリモノで痒み、匂いなしで
クラミジアかな?と思ってます😭
私はとは少し症状違いますね😓