※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UNO
妊娠・出産

腹帯をしていなかった日に妊娠線ができてしまい、後悔しています。クリームを塗っているけど、広がるか心配です。

妊娠線がついに出来た(;o;)
今までずっと寝るときも
腹帯してたんですけど
今日1日だらだらしてたし
目眩して苦しくてしなかったら
出来てました(´;ω;`)
腹帯してたらできてなかったのでしょうか?
たまたまでしょうか?
あぁ、、後悔💔
毎日CLARINSのちょっと高い
クリーム塗ってるのに!💢(笑)
まだ下っ腹に少しだけですが
こっから広がっていきますか?(;o;)

コメント

くうちゃみ

私も腹帯してたし、オイルもクリームも塗ってたのにできました💦
ショックですよね(>人<;)
1人目はできなかったのに…
2人目はお腹だいぶ大きかったしなぁ…

• UNO

UNO

えー!!一人目大丈夫で二人目で出来るとかもあるんですね!!!((((;゜Д゜)))びっくりです😭せっかくケアしてるのに無駄になった気がしてすごいショックですよね、、😢ちなみにいつ頃できましたか?😂

• 5月5日
  • くうちゃみ

くうちゃみ

気が付いたのは36週過ぎでした!
    お腹の下の方に出来ていて私は気が付かなかったのですが、旦那が妊娠線出来てるよ!と…

• 5月5日
  • UNO

UNO

まだまだこれからも油断禁物ですね、、(´;ω;`)勲章だと思って気持ち切りかえがんばります(;o;)ありがとうございます(;o;)

• 5月5日
いーちゃんママ

クリーム塗ってても出来る人はできますよ!
その人の皮膚の伸びが伸びやすい人は出来にくいとか伸びにくい人は妊娠線出来やすいとかって聞いたことあります🤰🏼
あたしはお腹じゃなく腰回りやお尻、太ももの付け根に出来ました😅

• UNO

UNO

そ、そんなところにっ(;゜∀゜)確認してないけどわたしも出来てる可能性ありです!こわ!!!(;゜∀゜)(笑)自分の体質わからないしこれから広まらないように祈るしかなぃですね(;o;)

• 5月5日
  • いーちゃんママ

いーちゃんママ

おっぱいにも出来ました笑
    おっぱいは産後パンッパンに大っきく張って痒くてかいたらもう既に遅しでした😅😭
    痒いなーって思ったら絶対かいちゃ駄目ですよ!すぐ妊娠線できちゃうので痒かったらペチペチ叩いたほういいかもしれないです🤰🏼

• 5月5日
  • UNO

UNO

今日ってゆうか、最近めちゃくちゃ痒くて‼️😭やっぱ痒いと皮膚のびてるってことなのか‼️‼️‼️😱めっちゃ今日かいてた、、なんかかきすぎたのか内出血みたいなのにもなってて😂気を付けます(´;ω;`)有力情報ありがとうございます(;o;)

• 5月5日

私もいろいろやってたのに、お腹全体くらいに出来ました😱
自慢じゃないですがくびれとかあって、お腹も出たことがないので
妊娠してこんなに皮が伸びることとか初めてだったからかな。と落ち込みました😂

• UNO

UNO

くびれ羨ましい~!😂❤️w私キューピー体型で元々お腹出てるから大丈夫かなと思ってたらダメでした!(笑)ホントに落ち込みますよね(´;ω;`)もうさっきお風呂上がってギャアアァァ‼️‼️‼️‼️ってなりました(笑)

• 5月5日

退会ユーザー

お尻とか太ももの横というか後ろというか、自分で気づかなかったけど旦那に指摘されてすっごいショックでした。
    お風呂の時に後ろも確認してみてください😭
    無ければ、今からでも保湿したほうがいいですよ!!😭

• 5月5日
  • UNO

UNO

旦那に先に気付かれるって辛いですね(´;ω;`)明日確認するのめちゃくちゃ怖いです(笑)(笑)とりあえず今やれることは全身保湿ですね(;o;)‼️‼️‼️‼️お腹全体にピキピキとなってくの怖いよおぉおぉう(´;ω;`)

• 5月5日

私クリームこまめに塗って腹帯してたら、お腹にはできませんでした!
でもお尻、太もも、おっぱいの妊娠線が半端ないので萎えてます🤣

お腹にしかクリーム塗ってなかったせいかな?と思ってますが、体重が急に増えて急に減ったせいかな?と思って諦めてます(笑)

• UNO

UNO

体重はそんなに急に増えたとかなぃんですよ(;o;)‼️GWで多少暴食してるんですけどね😭(笑)私も気が向けば足とかおしりもクリーム塗ってますが基本お腹だけです😱やっぱり保湿もですけど体重も気を付けないとですね‼️‼️‼️‼️(;゜∀゜)

• 5月5日

退会ユーザー

妊娠して11キロくらい増えて、今は妊娠前より体重が落ちて太ももも以前より細くなったのでやったー😍って感じですが、おっぱいは妊娠前よりしぼんで垂れてるので最悪です(爆笑)
    体重の急激な変化には気をつけてください(笑)

• 5月5日
あずき

妊娠線、気づかないところにできましたよー😭😭😭
でも今は全く気にならないです!!
出来ても諦めずにクリーム塗ってた方がいいですよ❤️

• UNO

UNO

今超絶ショックなだけでやっぱりこれから忙しくなるし歳もとっていくし気にならなくなるんでしょうか😂✨(笑)30のばばあやからもうこれから広がってっても仕方ないし諦めます!(笑)でもめげずに保湿は産まれるまでは頑張ってみよう(;o;)

• 5月5日
  • あずき

あずき

いやいや!!
    30目前ですが、ほんと薄くなりましたよ🤭✨
    妊娠線出来てショックでしたが、なにくそ!ってめげずに産後も塗ってたら、気づいたら「そういや妊娠線出来たんやった。」くらい気にならない薄さになりましたよ❤️❤️❤️

• 5月5日
Sitty♡ᵕ̈*⑅

わたし元々デブだったんですが
つわりで痩せて、生まれるまで
妊娠前の体重に戻らなくて、
体重減ってるし、元々デブだから
妊娠線なんて出来ないよな~と
気が向いたときだけクリーム塗ってたら
まんまと9ヵ月で出来ました🤣💔

• UNO

UNO

なんか皆様いろんなパターンがあってびっくりです😱‼️‼️‼️‼️お腹だけが皮膚延びるからSittyさんの場合体重関係なかったんですね😭💔私も今9ヶ月後半で出来ました😢

• 5月5日