※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
お出かけ

滋賀県にオープンしたアニメひつじのショーンのところに遊びに行った人…

滋賀県にオープンしたアニメひつじのショーンのところに遊びに行った人おりますか?
そこのお土産を買いたいのですが女性にオススメのお土産ってありますか?
それと一才になる赤ちゃんのお土産って売ってますか?
ほかにもオススメなことや先に行ったほうがいい場所とかあれば教えてください
ちなみに、はじめて0才9ヶ月の子を連れて平日に行く予定と大地のレストランでバイキングする予定ですがもしオススメの飲食店や食べ物とかあれば教えてください😊
ちなみに0才9ヶ月の子だと大地レストランでバイキング連れて行くのは大変ですか??

コメント

sun

大地のレストラン二、三年前に潰れて今新しいブッフェ?になってますよ!

• ドラ

ドラ

そうなんですか
    そのとき料理美味しかったですか?

• 5月5日
  • sun

sun

昔の大地ってことですか?
    それとも今のバイキングですかね?

• 5月5日
  • ドラ

ドラ

出来れば今の大地のレストランの料理が美味しいのか聞きたいですが行ってないのなら昔の大地のレストランの料理が美味しかったのか聞きたいです(>_<)

• 5月5日
  • sun

sun

大地の食卓は現在ないです潰れてます!
    昔は美味しかったですよ!

• 5月5日
  • ドラ

ドラ

そうなんですか!
    大地のレストラン行くのが楽しみです😊
    教えてくれてありがとうございました(^-^)

• 5月5日