
今日仙台のアンパンマンミュージアムに行かれた方いますか?どのくらい混…
今日仙台のアンパンマンミュージアムに行かれた方いますか?
どのくらい混んでたか教えていただきたいです。
ちなみに二階のミュージアムには行かなくてもいいかなとは思うので、チケットは買わない予定です。
それだとすんなり入れるのかどうかも知りたいです!
- りま
コメント

とりうさ
行ったのは5/1ですが…
ミュージアムは建物の敷地外に出くらい昼頃まで行列でした。
買い物エリアは入口、出口も何ヵ所かあるのですんなりは入れますがレストランなど食事のところはどこもかなり混んでいました。
ショーを見るのであれば早めに場所をとり並ぶのがいいかと思います。
近隣に駐車場が多数ありますがどこもかなり満車でした。
参考になればと思います!
りま
コメントありがとうございます😊
やはりミュージアムが混んでいるのですね(⌒-⌒; )
それなら一階だと割とすんなり入れますかね🌟
駐車場はアンパンマンは高いので近隣に停めたいのですが難しいかもしれませんね💧
情報ありがとうございます!