※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
その他の疑問

⚠️下の話です。アパートで部屋数の少ない方、子どもが居る部屋でセック…

⚠️下の話です。アパートで部屋数の少ない方、子どもが居る部屋でセックスしてますか?⚠️子どもが生まれてからレスです。1LDKのアパートで、寝室に子どもが寝てるので誘うにも誘えません。。リビングだとそういう雰囲気にならないです💧そもそも誘われもしないのですが、男の人って精子出さないと溜まるんじゃないんですか?旦那は性欲無さそうなのですが、どこかで処理してるんですかね💧💧

コメント

みみみ

アパートではなく一軒家で同居してるので
自分たちの部屋が1つしかなく
寝てる部屋でやるしかないので横でしてます😂
どこかで処理するとしたら
うちの旦那はトイレかお風呂です😂

  • もなか

    もなか

    最中に赤ちゃん起きませんか?😭、


    やっぱりそうですよね。。。笑

    • 5月5日
  • みみみ

    みみみ

    たまに夜泣きで起きることありますが
    そういう時は中断してます😂
    声も出さずやってるので
    雰囲気とかそんなのの欠けらも無いです🤣

    • 5月5日
  • もなか

    もなか

    雰囲気無くてもうちはそういうのすらないので羨ましいですよー😭

    • 5月5日