※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃん、起きている時間に何をしているか悩んでいます。皆さんの赤ちゃんは何をしていますか?

生後2ヶ月ごろのお子さんをお持ちの方に質問です!
だんだん娘が起きている時間が増えてきているのですが、退屈そうにしているように見えます💦
出来るだけ構っているのですが、家事したり、自分のことしている時間があったりで、、、
ベビージム買おうかな?とも悩んでいるんですが、みなさんの赤ちゃんは起きている間、何していますか??

コメント

ままり

メリーとベビージムを置いてます!買うの迷ったんですが喜んでくれるので、買ってよかったなと思っています!

  • さしみ

    さしみ

    両方あるんですね!
    楽しんでくれていると、買った甲斐がありますよね!

    • 5月5日
ぶぶまる

お祝いで頂いたアンパンマンのジム使ってます!
ミラーや歯固めも付いていて、手足が当たればカシャカシャ音が鳴るようになっていて長く遊べそうです🥰
メロディーも流れアンパンマンの声も聞こえるし 息子もこれで遊ばせるとご機嫌です😍💗💗

  • さしみ

    さしみ

    写真もありがとうございます!アンパンマンいいですね💕私も見てみます!

    • 5月5日
  • ぶぶまる

    ぶぶまる

    実際に遊んでるとこんな感じで楽しそうです🥰アンパンマン、おススメです〜〜✨

    • 5月5日
  • さしみ

    さしみ

    かわいい!!!
    とってもニコニコですね💕

    • 5月5日
  • ぶぶまる

    ぶぶまる

    ありがとうございます!
    カシャカシャ音がたまらなく楽しいみたいで1人で喋ってます👶🏻😂😂

    • 5月5日
deleted user

買おうか迷いましたがいっときしか使わないからいらんよ〜!と母に言われたので買ってません🤣💦
起きてる間は一緒に遊ぶか(絵本読む、手足を動かす等)

家事したり自分のことする時は基本寝てからするか、
私の姿が見える位置に連れてきて、時々声掛けながらします😊!

  • さしみ

    さしみ

    寝ている間に全ての家事やら何やらが終わらず😥
    確かに短期間になっちゃうかもしれないですよね💦

    • 5月5日
あちゃ

手が空いてる時は手足を動かして
スキンシップをとっています😊

忙しい時は姪っ子のお下がりのベビージムを使ってます。
最近手足をばたばたさせるので、丁度手足が当たる所にガラガラ音がなる玩具を下げて置くと喜んで1人で遊んでます😃

  • さしみ

    さしみ

    音がなると楽しそうですね!
    忙しい時の救世主として買おうかなぁ

    • 5月5日
さき

友人にベビージムとメリーもらいました😅
よく見てくれてその内に家事してます!
自分では0カ月から見てくれる「しましまぐるぐる」という絵本買って見せてます!
家事は出来ませんが絵本は結構見てくれます!

  • さしみ

    さしみ

    しましまぐるぐる見てくれるんですね!気になってました💕手遊び以外に本読むのもいいですね!

    • 5月5日