※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

うつ伏せで吐き戻し問題あり。家事も難しい。ハイローチェアやバンボで数分待てるが退屈。普段の過ごし方や吐き戻し対策教えて。

うつ伏せをすると結構な確率で吐き戻します。
吐き戻しちゃわないようになるべく長い時間うつ伏せにならないようにつきっきりでマットでゴロゴロとさせてますが、ずっとそんなわけにはいかなくないですか?
家のこともやらないといけないし、、、
なのでハイローチェアやバンボに座らせてテレビを見せて待たせても、数分しか待っていられません。
ハイローチェアに寝かせたり座らせて私の側で待たせれば何とか待ってられますが、体を動かせないし、おもちゃしか遊ぶものがないし、きっとつまらないだろうなーと(;_;)

普段の過ごし方を教えてください(;_;)
また、吐き戻さないような方法はありますか?

コメント

りんちゃんママ

よくバスタオルや防水シーツ敷いてました!

ぴよ

おんぶしながら、家事したりしてましたよ!