※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

妊娠中のエッチ後に旦那の臭いが気になることがあります。臭いは一時的で、問題ないと思います。同じ経験をした方いますか?

明日から妊娠8ヶ月になります👶🏻
妊娠中のエッチのことについてお聞きしたいです
(ストレートですいません😅)
私は元々つわりも軽く安定期に入ってからもうかなり安定していたのでエッチ再開しました(笑)
妊娠中っておりものの量が増えたり臭いが気になったり色々あると思うのですがエッチしたあと股が旦那のアレの臭いがするというか、、💧旦那は不潔なわけでもないし実際に臭いと感じる事もないです病気も引っかかってないので大丈夫だと思います
頻度的には2週に1度くらいになったのですがエッチしてから2 , 3日は臭ったり、、気づいた時には治っているんです(笑)でもエッチするとやっぱり臭って🙄
もうなんなんですかねコレ、、、本当に不愉快で(笑)
このようなこと体験された方いますか?

コメント

うに

最近は全くしてないですが
妊娠前はよくありました!(笑)
トイレ行く度臭って嫌でした(笑)
ゴムつけてると問題ないと
思うんですが🤨🤨

  • ☺︎

    ☺︎

    最近ゴムつけるようになったのですが(遅いですけど💧)きょうはなくなっちゃっててアホなのでそのまま、、🤦🏻‍♀️
    私もそのあとのトイレで臭!てなって死にました(笑)

    • 5月4日