※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

GW中に横浜のアンパンマンミュージアムへ行った方!混雑具合はどうでした…

GW中に横浜のアンパンマンミュージアムへ行った方!
混雑具合はどうでしたか?明日行く予定ですが、どんな感じかなと思いまして。😂

コメント

みー

一昨日行きましたが9:20頃着いた時点ではかなり並んでました(´・・`)

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます!
    その時間でかなり並んでいたんですね!😂
    やっぱり混みますよね!

• 5月4日
  • みー

みー

かなり混んでました(´・・`)

そこからもかなり並んでて最終的に入場までに1時間半かかるとアナウンスされてました(T_T)

• 5月4日
my⭐︎

今日行ってきました!!
今年は10連休だったからか、去年のGWより空いていた印象でした!
13時から行って並ばずに入場し、お土産など回って16時頃帰りましたが、午後からでも十分楽しめました☺️☺️

中の劇場でやるミュージカル?には40分くらい並びましたが、始まる15分前に戻ればそれまでは家族の中の代表が1人並べばいいといわれ、じぃじに並んでもらっている間に色々回れました😊

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます😊
    わたしも午後から行く予定なので情報いただいて嬉しいです!!
    明日もそのくらいだといいです😌

• 5月4日