※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
五右衛門
ココロ・悩み

プラノバール服用中、胃痛と吐き気がつらい。胃薬NGで辛い。5回残って長く感じる。副作用増加でつらい。

生理をずらしたくプラノバールを服用中ですが
胃痛、吐き気がツライです。
胃薬も飲めないし(飲み合わせ不可と言われた)
もう二度と飲みたくない😢
あと5回飲めば終わりですがあと5回が長い😭多い😭
日に日に副作用がでてきている気がします。
ツライ。

コメント

みくろ

つらいですよね。私もプラノバール飲んでました。
辛かったのは3日位までだったので、もう少しの辛抱だと思います😭
胃痛の時はお腹温めて横になる位しか思い浮かびません😅すいません

• 五右衛門

五右衛門

今日で飲みだして8日目です😭
    どんどん副作用が強く出ている気がします😭吐き気もムカムカもツラくて😢つわりを思い出します。つわりの時に苦手だった匂いや味覚も今まさに同じ状態で、本当に妊娠してるんじゃないか?!と勘ぐる程です😅2週間分出されてるのですが8日くらいでやめたい場合お医者さんに相談してやめてもいいんですかね😭😭

• 5月4日
ミニウサ

初めまして!

自分も生理ずらすために何回かプラノバール飲んでます。

初めての時は吐きけで仕事休みました😫
次のずらす機会があったときにその話を先生にしたらプラノバールと一緒に吐きけ止めをくれましたよ💡
そうしたら全くではないですがマシになりました😊
もし病院へ行けるなら吐きけ止めをもらってはどうでしょか😌💊

• 五右衛門

五右衛門

回答ありがとうございます😊
    吐き気止めが貰えるのですね!!
    私は今日含めあと5回飲む予定ですが
    ツライので4回くらいにしたいなぁと考えていて先生に相談してみようかなと考えていました😭pmsや生理がしんどいなと思いどうしても外せない予定があり初めて服用しましたがプラノバールの副作用の方がツライです💔😭

• 5月5日