※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

前駆陣痛の可能性があり、予定日を過ぎているため早めに準備した方が良いです。

陣痛って、我慢できる痛みから立っていられなくなるほど強い痛みになるまでどのくらい掛かりますか?
個人差はあると思うのですが、6:30頃おしるしのようなものがあり、今軽い生理痛くらいの痛みが5~9分位の間隔で不定期に来てます。痛む時間は50秒以内です。
前駆陣痛ぽいとは思うんですが、予定日超渦中ですし、動けるうちにやっておいた方が良いこととかあったら教えて下さい(^-^;

コメント

ちゅん☆

お疲れさまです!
もうすぐ会えますね!!
人それぞれだと思いますが
あたしは5分間隔で
もう無理でした(;ω;)

あとはあたしは
破水からだったので
ダメでしたけど
お風呂入っといて
よかったって感じでした★

無理せずにです!!

頑張ってください!
応援してます♡♡

• はな

はな

ありがとうございます!
    お風呂ですね!本陣痛来たら入れないですもんね💦体暖めておこうと思います!

• 3月6日
ちり

私は出産に備えてお風呂に入っておきました。人によって本格的に痛み出すまでマチマチですが、1人目の時は生理痛みたいな痛みから36時間後に産まれました。2人目は2時間後に産まれました。
でももうすぐ赤ちゃんに会えるのは間違いなさそうですね!頑張ってくださいね!

• はな

はな

ありがとうございます!
    36時間耐えるのも大変ですが、お二人目2時間て言うのもすごいですΣ(゜Д゜)
    やっぱりお風呂入っておいた方が良いんですね!

• 3月6日
  • ちり

ちり

後は合間に少しずつでもご飯を食べた方が良いと思います。1人目の時ご飯食べずにいたら、力尽きてしまい余計に陣痛が進まなかったような気がします。

• 3月6日
  • はな

はな

度々ありがとうございます(>_<)
    食べて体力つけるのも大事なんですね!頑張りますp(^^)q

• 3月6日
パイナポー♪

シャワー浴びてください( ^ω^ )
もし経産婦さんだったらお分かりのことだと思いますが、通常分娩でも産んだ日はシャワーできないですからね( ̄∀ ̄;)
それに、シャワーするとお産が進んだりします!一人目の時、陣痛中に自宅でシャワー浴びたら、歩けないくらい痛くなり、病院へ直行しました( ̄∀ ̄;)
あとは少しでも食べる事でしょうか( ^ω^ )

• はな

はな

ありがとうございます!
    初産婦なのでわからないことばかりで(>_<)
    シャワー浴びて余裕があればお風呂も入ろうと思います!陣痛進むといいんですが💦

• 3月6日
☆りこ☆

赤ちゃんも頑張ってるところですね!
私は寝る前に同じ位の間隔だったのでシャワー浴びてて良かったと思いました!
あとは入院中に必要な物とか確認しておくといいと思います!

私はホッカイロなどで腰など温めると少しは痛み和らいだのでオススメです(´,,•ω•,,)
後少しで会えますので頑張って下さい( *´﹀` *)

ぶーやん.

しっかり食べて栄養を付ける!笑

頑張ってください♡