※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐を使い方が分からず、お腹と赤ちゃんの間の調節が心配です。肩紐の長さで調節する方法を知りたいです。

ベビービョルンの抱っこ紐をお使いの方に質問です。
近所の人からのお古で頂きいた物なので使い方がいまいち分からず、テキトーにつけています!
ですが、わたしのお腹がまだ出ていて、赤ちゃんとお腹の間が苦しくないか心配です。調節のベルトもいまいち分からなくて。。お腹と赤ちゃんの間の調節がないので、肩紐の長さで調節すればいいみたいですが、、、
ベビービョルンお使いの方、みなさんどうやってますか?

コメント

ベビービョルンカスタマーセンターもありますし、ホームページに使い方動画もありますよ😄
たいぷにもよるかもですが、私が持ってるのは方と、お腹周りとちょうせつきくやつです🙂

り

youtubeにベビージョルン 使い方で調べたら使い方のってますよ✨

まる

メーカーサイトに動画ありますよ!私のもお腹周り調整できます。