※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日は家族でテーマパークに行きます!遊園地にどうやって回るか、ふと気…

明日は家族でテーマパークに行きます!
遊園地にどうやって回るか、ふと気になってきました。
が、どういう所かあまり知らない方が着いてからの楽しみになるなーとも思います。笑

やっぱり子連れだとネットなどでしっかり下調べしていった方がいいでしょうか?
現地に着いてマップを見てから決めるのは体力や時間のことを考えるとムダが多くなるでしょうか?😆💦

コメント

あやん

必ず行きたい場所、乗りたい物だけでもあらかじめ調べておいた方が無駄なく動けると思います🙆‍♀️
明日もきっと暑くなると思うので休憩出来るスポットとかも探しておいた方が体力温存しながら楽しめるのではないでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱり事前に調べておく方がぬかりなく遊べますよね😅主役は子どもですもんね。休憩スポットも見たりしてみます!☺️

• 5月4日