※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりえ
妊娠・出産

妊娠超初期症状について質問です。下腹部痛や出血がある場合、着床出血か生理か判断できません。着床出血のタイミングについて不安です。

妊娠超初期症状について教えて下さい。
生理予定日より前に下腹部痛、足の付け根の痛みがあり、生理予定日近くに薄茶色の出血?おりもの?が少量ありました。これが着床出血というものか、生理なのかまだ判断しかねる段階ですが…。
下腹部痛より後に着床出血って、順番的におかしいですか??

コメント

かるび。

私も同じ順番でしたよ!
予定日4日前に
そろそろ生理くるから痛いのかな?
と思って2日後に茶色っぽいかすれたオリモノ出ました😅
いつもは予定日より1~2日遅れて生理なので、すぐに気づきました!

  • ままりえ

    ままりえ

    そうなんですね!ちなみに妊娠検査薬はどのタイミングで使用されましたか?生理予定日1週間後まで待ちましたか?

    • 5月4日
  • かるび。

    かるび。

    恥ずかしながら、待ちきれず…。
    生理予定当日に使っちゃいました笑
    産婦人科の受診も5週ごろに行って
    子宮外妊娠じゃないかだけ
    確認しましたよ☺️

    • 5月4日
  • ままりえ

    ままりえ

    そうなんですね!私も生理予定日に検査してしまいそうです笑笑
    もちろん陽性でしたよね?生理予定日でもきちんと判別できましたか?

    • 5月4日
  • かるび。

    かるび。

    ガッツリ出ました😂😂
    確認ラインよりも早く濃く出てて
    ちょっと驚きましたが笑

    • 5月4日
  • ままりえ

    ままりえ

    すごいですね!いろいろ教えていただきありがとうございます😊

    • 5月4日