※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
転々
雑談・つぶやき

呟きです😂40w1dになりました_(´・ω・`)_何も変化なし😟おしるしなし、前駆…

呟きです😂
40w1dになりました_(´・ω・`)_
何も変化なし😟おしるしなし、前駆らしきものもあまりなし、強いて言うならお腹が張るくらい😟気持ちがムズムズ、ウズウズ(´・ω・`)
こんな狭いお腹の中が居心地いいのかしら。
見えないと心配だから早く出ておいで〜って思ってる(´・ω・`)
病院の方針で促進剤使わないんだって。気合いで出てこいスタイル。のんびりしてたら成長しちゃうぜー_(´・ω・`)_

はあ〜、、_(´・ω・`)_

コメント

ぴ

私もそんな状態で41w0dまでいきましたよ〜😂
まわりにもまだかまだか言われるし嫌になっちゃいますよね😇
促進剤使うために入院した日の夜にギリギリ自然陣痛きて産まれました😹
ぜーったい出てくるので大丈夫です🙆‍♀️💗

  • 転々

    転々

    やっぱりそんな感じですか🤣私自身が42w0d生まれののんびり屋だったので遺伝していたら、、😂
    友達に毎日聞かれます。笑
    ぜーったいでてきますよね☺️出てこないんじゃないかと変な思考になってました🤣🤣

    • 5月4日