※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

夏に第二子出産予定。長男はパパ似。次男も似るか不安。皆さまのご家庭では兄弟の顔つきは似ていますか?

夏に第二子出産予定です。性別はほぼ男の子らしいのですが、長男と次男は顔つき似ているものですか??
ちなみに長男はパパ似です😊
私自身は親にあまり似ませんでしたが兄弟とはかなり似てると言われるタイプだったので、皆さまのご家庭はどうかな〜と✨たいした質問ではないですが、回答いただけたら嬉しいです😆笑

コメント

なーがーさーわー。

似てます🤣
特に長男と三男が
幼稚園一緒に行く時
あれ?制服来てない~!って間違えられる程です😅💦

• りん

りん

そんなに似てるんですね💓面白いエピソード😂✨笑

• 5月4日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

先生によく言われます😂❤️
    あと次男と長女が似てます☺️

• 5月4日
  • りん

りん

兄妹の中でも、それぞれ似てる子がいるんですね!!
    お子さんたち沢山いるとそういう違いもとっても面白いですね〜😆✨

• 5月4日
まぢゅ

うちは全然似ていません(笑)
長男は一重、次男は二重、髪質も体格も全然違います😃💦
もうすぐ三男が生まれるので、どんな子なのか色んな意味で楽しみです(笑)

• りん

りん

まったく似てないパターンですね!それぞれパパ似とママ似になんですか??💓たしかに三男くんはどんな子か気になるところですね〜😆

• 5月4日
  • まぢゅ

まぢゅ

長男はパパそっくり、次男はママそっくりって言われます(笑)
    三男はエコーで見ると次男に似ているかなと思っていましたが、最近のエコーではよく分からなくなってきたので、産まれてからのお楽しみですね(笑)

• 5月4日
  • りん

りん

パパ似ママ似でわかれてるんですね〜😆💓遺伝て不思議✨
    エコーでも似てる要素があるんですね!!あと少しでご対面ですもんね!!ドキドキですねーー☀️
    回答くださってありがとうございました!!

• 5月5日
もんもん773

先日出産しましたが、顔を見た瞬間「長男そっくりじゃん!」と言葉にしてしまうほど新生児の頃の長男と次男は似てます(笑)
親族もみんな似てるわーと言うくらいお墨付きです(笑)
大きくなったら分かりませんが😊
友達のところはママ似のお兄ちゃんとパパ似の弟て感じなので、兄弟で顔の印象ハッキリ違います
楽しみですね😆

• りん

りん

ご出産おめでとうございます🎉新生児の時点でかなりそっくりとは!笑
    長男くんの新生児時代の懐かしさもよみがえりそうですね〜😊
    似るパターン、違うパターンご家庭それぞれで面白いですね!楽しみ💓

• 5月4日