※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまみー
雑談・つぶやき

飲み屋でワイワイやるのが大好きな旦那さん。仕事帰りに誘ってくれるん…

飲み屋でワイワイやるのが大好きな旦那さん。
仕事帰りに誘ってくれるんだけど、私は妊娠8ヶ月。
飲み屋って喫煙者が多いんですよね。

今日は喫煙者居ないよーって言うから行ったけど、後からお客が増えてみんなタバコ吸い出したから私だけ退散。

俺まだ飲み足りないから残ってくわって、少し不機嫌そうな旦那。一人で帰る私。

まー、誘われて行く私もいけないんだけど(´・Д・)」
妊婦一人帰らせる旦那もどうなの?とか、我慢するのは私だけ?とか。私自身飲兵衛で、妊娠してからお酒我慢してるしみんなともワイワイやりたいのよ。そしてまだ帰ってこない旦那。親になる自覚あんのかこのやろー

コメント