※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KTRM
子育て・グッズ

1歳のお子さんのファーストシューズについてのアドバイスを教えてください。

今月1歳のお誕生日の子どもがいます♡ファーストシューズを買おうと思うんですが、みなさんどんなの買いました?♡ブランド名や写真があったら嬉しいです//

コメント

やませあすな

ドクターマーチンです、

ayapyn

写真はないのですがミキハウスにしました!
最初は見た目でナイキとかスポーツブランドのがいいなーと思ってましたが試し履きしたり色々見ているうちに実用性重視でミキハウスになりました!
ナイキとかはこれから先いつでもはけますがミキハウスは赤ちゃんでしかはけないですし履かせる側としても履く側としてもダントツで良かったです( ´•౪•`)

H@rum!(25)

うちはミッキーにしました☺️
ちなみに西松屋980円です(笑)

まりりん

ミキハウスにしました。
はじめての靴は歩き方決まったりするから重要みたいですよ♡

ひなの

我が家もミキハウスです( ¨̮ )
写真はないですが、うさこちゃんのピンクの靴です!
プレシューズはミキハウスのカラフルなやつにしましたよ\( ¨̮ )/♡

meeeguu

うちはニューバランスの
ベビーシューズを買いましたー
中敷が取り外し可能だから
頻繁に中敷だけ洗ってました^ ^
2人目も履けるように黄色にしましたー
ベビーはすぐ足が成長するから
もったいないですよね^ ^

らりるれろぼっと

アティパス買いました(^^)
靴下と靴が一体化になっているやつです!
普通の靴は嫌がることがあるときいたので、こちらで様子見することにしました!
うちの娘は最初から全く嫌がらずに履いてくれ、
しばらくはそんなにがっつり歩かないので、これで様子見てか、慣れてきたら普通の靴買うつもりです(^^)
お値段も手頃なのでおすすめですよ♡

ふなあみ

靴屋さんで1,000円で買いました(笑)

そう君ママ

うちの子は甲高でなかなか普通の靴は入らなかったので(笑)イフミーのスニーカーにしました♡
軽くて歩きやすいみたいです(^^)