※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
家族・旦那

絶縁中の義両親がひな祭りや子どもの日に連絡無しで娘にお菓子を送って…

絶縁中の義両親がひな祭りや子どもの日に連絡無しで娘にお菓子を送ってきます。
皆さんなら送り返しますか?

コメント

絶縁の理由がわからないので何とも言えませんが、お菓子あげたから会わせろと言ってきそうなら送り返します。
それがないのなら、送り返すことすらしないですかね。わざわざ。

受取拒否できないんですかね?🤔

• みなも

みなも

娘には賞味期限切れの物を食べさせないで、部屋をある程度掃除して欲しいと言ったら部屋が綺麗なあなた達はキチガイだから絶縁してくれと言われました。
    主人も着拒してるので連絡しようがありません。

受取拒否というやり方があるのですね💡

• 5月4日
まにん

⬆️見たのですが、絶縁してくれって義両親から言ってきたんですね💔
もしかしたら言葉で謝れないから、そんな事するんでしょうね🤷‍♂️
言ってることもやってる事も大人気ないです💔💔
私なら受け取り拒否ですね🤦‍♂️

• みなも

みなも

そうなんです💧娘が野垂れ死んでも知ったこっちゃない発言に加え、自分達からは絶対に謝らない方々です。
    謝罪の仕方もおかしいですし、娘やお腹の子に会いたいからってやり方がずるいですよね。私ずるい人大嫌いなので💧

受け取り拒否のやり方調べてみます。

• 5月4日

とりあえず無視して放置してなんか行ってきたらまとめて着払いで返しますかね🤭

• みなも

みなも

子供に会いたい気満々で気持ち悪くて💧毎回私達が連れて行っていて、絶対に自分達から会いに来ない方々です💧

• 5月4日
^ - ^

私なら黙ってもらいます^^

• みなも

みなも

余りにも大量なので、食べきれないですし気持ち悪いので送り返そうと考えています😓

• 5月4日
たぁ

わたしなら送り返すというコミュニケーションもとりたくないので、ほっときます。
あまりにも頻繁なら旦那さんから迷惑と言ってもらいます。
(もう二度と顔もみたくないくらい憎んでる義両親なら)

• みなも

みなも

主人も関わりたくないしコミュニケーション取りたくないようです。
    余りにも押し付けがましいようなら警察呼びますと私が言うしかなさそうですね💧

• 5月4日