※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

フェンテのリュックを使っている方への質問です。おむつポーチやミルクセットなどの荷物が多い方向けに、ベーシックな定番サイズと少し大きめのプレミアムサイズ、11ポケット&撥水仕様の3種類があります。どれを使用していますか?

フェンテのリュック使ってる方いますか?
サイズで迷っていて質問しました!!
・おむつポーチ
・ミルクセット(哺乳瓶、湯冷まし、水筒)
・母子手帳類
・タオル
・ポーチ2つ
・財布
などなど…!荷物は多い方だと思います💦
『ベーシックな定番サイズ』
『定番より少し大きめプレミアムサイズ』
『11ポケット&撥水仕様』←プレミアムサイズと同じ。

どれ使っていますか٩( ᐛ )و???

コメント

ぷー

定番より少し大きめサイズ使ってます!ミルクセットと母子手帳なしで、書いてある持ち物プラス子供達のおやつやペットボトルを入れて少し余裕あるかなーって感じです😊

とても使いやすいですが、雨の日は中のものも湿っちゃう感じがあるので、今のがダメになったら撥水仕様のものを買おうと思ってます♪

• まるちゃん

まるちゃん

なるほど!
    私は荷物多めなのでやっぱり少し大きめがいいかもしれないですね🤔サイドのペットボトル入れが浅いと口コミ見たのですが、水筒やらペットボトル入れても落ちてこないですか?

• 5月4日
  • ぷー

ぷー

500ミリのペットボトルや水筒入れてますが、落ちたことないですよ😊iPhoneもすっぽり入るくらいなので、浅いなと思ったことなかったです✨

• 5月4日
  • まるちゃん

まるちゃん

そうなんですね✨
    教えていただきありがとうございました☺️

• 5月4日
しょうけん

定番サイズ使ってます☺もう哺乳瓶とか使ってないですが、充分な大きさです☺✨

• まるちゃん

まるちゃん

わたしは持ち歩いてるのだ定番タイプだとやはり小さいかもですね😥

• 5月4日