※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぽ
雑談・つぶやき

┏●質問ではないのですが…。娘達の寝相が悪くてびっくりしてます。😅21時…

いつもお世話になってます。┏●
質問ではないのですが…。
娘達の寝相が悪くてびっくりしてます。😅

21時前に寝かしつけが終わり、一人の時間を満喫して今からわたしも就寝なのですが、部屋を開けてみると…
1人は布団の真ん中で大の字、もう1人は布団から出て畳の上で寝てる状態です…。(-∧-;)トホホ…

うちは畳にシングル2つを並べてます。1枚の布団にツインズを横に並べて、もう1枚はわたし1人です。
ひいおばあちゃん家に今年の2月までお世話になっており、その間にも月1回は実家に帰ってたのですが、実家で寝るときだけ寝相がめちゃくちゃ悪いです。🤣
逆にひいおばあちゃん家のほうが寝相はすごくいいです。🤣
うちのツインズが異常なのかしら。それとも仲間がいるのかな。と少し疑問に思って質問させていただきました。😅🤔

コメント

sia

子どもの寝相が悪いのは深く眠れている証拠で良い事らしいですよ( ˊᵕˋ )
うちも頭突き裏拳かかと落としなんでもありです🤣🤣🤣