※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

吹き出物のあとが気になっているのですが美容皮膚科でケミカルピーリン…

吹き出物のあとが気になっているのですが
美容皮膚科でケミカルピーリングするかエステでハーブピーリングするのだとどちらが効果ありますか?

コメント

茉由

ハーブピーリングはしたことがないのでなんとも言えませんが、ケミカルピーリングはめっちゃ効きますよ!
吹き出物の跡のほかにくすみも飛ぶので一石二鳥です、医療レーザー無敵です(*¨*)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    くすみも飛ぶんですね!!それは有難いです✨ちなみに一回でも効果ありましたか?

• 5月3日
  • 茉由

茉由

シミや跡の濃さによると思います。吹き出物の跡が皮膚の奥深くにまで残ってる場合は1回じゃむりかもしれないですが…でもだいたいのものは1回でだいぶ目立たなくなるんじゃないかなと思います。個人的には、シミや吹き出物を綺麗に無くしたいならピコレーザーがおすすめです。ケミカルピーリングよりもすこしお値段張りますが威力はケミカルピーリングのだいぶ上です(๑•̀ •́)و✧

• 5月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    そうなんですね🤔半年くらいずっとあるので一回では厳しそうです😂
    一回試してみるのもありですね✨
    ピコレーザー!はじめてききました✨そちらのほうが効果高いんですね☺️調べてみます♪

• 5月3日