※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやんぼー
お出かけ

GWに仙台アンパンマンミュージアム行った方混んでますか?GW後半になった…

GWに仙台アンパンマンミュージアム行った方混んでますか?
GW後半になったのでそろそろ混んでなさそうかなと思っているんですが…🥺

コメント

ルイ

おととい行ってきましたがオープン前から大行列でした😹😹
中も人でいっぱいだったのであまりゆっくりは見れなかったです😹
11時半くらいに出たんですけど、それでもまだ外に並んでました😱

• やんやんぼー

やんやんぼー

ご回答ありがとうございます😳
    え〜!そんなに混んでいたんですか!?😱💦明日行こうか迷っていたので考え直そうかまた迷います…😂

• 5月3日
  • ルイ

ルイ

私が行った時は特に混んでたみたいです😱😱
    近所のマンションに住んでる姉が撮ってくれた9時過ぎの行列の写真貼っておきますね…😹
    天気が良いと混むイメージはあります😹笑

• 5月3日
  • やんやんぼー

やんやんぼー

ご丁寧にお写真ありがとうございます😭💞
    もう明日じゃない日に行こうかなって思ってきました…🥺笑
    ここまで混んでると子供がぐずり始めそうで困りますね🤣

• 5月3日
  • ルイ

ルイ

子連れの行列はちょっとメンタルやられますよね😹笑
    並んでる途中やっぱりグズってる子もいました🤢
    でもオープン直前になるとガラスの所にアンパンマンが来てくれるので、やる気が出て来ます😹😹笑

• 5月3日
  • やんやんぼー

やんやんぼー

GWじゃなくて、普通の休日に行った方が人がいなさそうですよね😭
    この行列に子連れはしんどいです…🤣笑
    明日行くか行かないか旦那ともう1回話してみようと思います😂

• 5月3日
はる

今日行ってきました!
すごい混んでました💦
正直走り回りたい娘が人混みで走り回れず、あまり楽しそうではなく、大人も大変で楽しめなかったです…。
昼過ぎには昼食をとる家族でいっぱいでしたが、行列はなくなり、遊ぶところも空いてたので午後行けばよかったと後悔してます😭

• やんやんぼー

やんやんぼー

ご回答ありがとうございます!
    そんなに激混みだったんですか😱
    やはりGW後半でも混むんですね…
    午後から行こうか迷います😭

• 5月4日
初めてのママリ

私は北海道から行きました。行ったのは4月29日。混む混むと言われ、早めに出るつもりが色々朝に手間取って、着いたのは10時半過ぎてました😂
でも20分くらいで入れました。中も激混みとは言えないくらいの混み具合でした。
そして午後の14時くらいに出てきましたが、外は待ってる人は1人もおらず。 むしろパン屋とかのが15分ほど並んでました。
オープン時やショーを見ないのならば午後に行くのはありなのかな? と思いました。
朝早く行けなかったのが幸いして、ストレス無く楽しめました。
日によるかもですし、たまたまラッキーな日だったのかもしれませんけどね😂

• やんやんぼー

やんやんぼー

お返事が遅くなってしまいすみません😱
    GW中にアンパンマンミュージアムは午後から行き、混まずに入れて写真もたくさん撮れました☺️子供がすごく楽しんでいてよかったです!
    近いと逆に午前中より、午後から行った方がいいのかもしれませんよね👍
    コメントありがとうございましたっ❤︎

• 5月11日