※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
その他の疑問

今日玄関の掃除をしていてドアの前に4段ほど階段があるのですが水で濡れ…

今日玄関の掃除をしていてドアの前に4段ほど階段があるのですが水で濡れてて滑って腰を強打しました…
出来るだけ守ろうと手と肘を着いたので腰にアザができる程ではなかったのですが赤ちゃんが心配です😧💦
出血も羊水の漏れもないと思います。
1日動いていてやっと胎動確認をしようと横になっているのですが動きが弱い気がします(;;)
考えすぎかもしれないですが( i꒳​i )
出血がなく胎動も一応あるので心配しなくても大丈夫でしょうか…?
自分の注意力のなさに落ち込みます…

コメント

COCORO

病院には🏥電話されたのでしょうか??一度受診されたが安心かと思いますよ??

• あおい

あおい

GW中でやってないので他のやっている病院で見てもらった方がいいですかね💦

• 5月3日
  • COCORO

COCORO

ゴールデンウィーク産婦人科は救急でも診てもらえるかと?思いますが…??私のいってた産院は休みの日でも緊急はみてくれましたよ??

とりあえず電話してみては?

• 5月3日
  • あおい

あおい

あ、急患…なるほどです
    ちょっとテンパって普通に受信しようと考えてました(笑)😂
    電話してみたところ出血がなく胎動もあるので様子見て明日も胎動があるなら問題はないと思いますが心配なら来てくださいとの事でした😧💦

• 5月3日
りんごのほっぺ

病院に電話しましたか?
連休中でも出産はやってるので、外来は休診でも、電話は繋がると思うので電話して指示を仰いだ方がいいと思います!

• あおい

あおい

ありがとうございます!😣
    そうします(;;)

• 5月3日