※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
子育て・グッズ

4歳の男の子への誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃは持っていて、新しいものを欲しがらず、カタログを見せても決められません。どんなものが良いでしょうか?

4歳の男の子、誕生日プレゼント何をあげましたか?
上の子がいるのでプラレールやトミカ、レゴなどそれなりにおもちゃは揃ってて、戦隊ものはたまに見ててハマってる感じでは無いのでおもちゃも欲しがってません。
おもちゃのカタログを見せても全部欲しいとなるので決まりません‥
こういう場合、どういうものを買いましたか?

コメント

ままり

おもちゃじゃなくて図鑑とかは興味ないですか??😊

  • ラテ

    ラテ


    図鑑ですか!
    なるほど(^^)例えばどんなものでしょう?小さな子供向けってあるんでしょうか?

    • 5月3日
  • ままり

    ままり

    恐竜や電車などの乗り物、あとは海の生き物などとかでしょうか!
    うちは女の子がいますが、恐竜図鑑ありますwあとは世界の国旗などの本もあります!
    興味があればいいのですが😊

    • 5月3日
  • ラテ

    ラテ


    いろいろありますね!
    図鑑なら兄弟で共有できるしいいかもしれません(^^)
    ご協力ありがとうございました😊

    • 5月4日
ゆう

図鑑、自転車、パズルなど興味ないですかね?

  • ラテ

    ラテ


    自転車はお下がりがあってパズルもあります。図鑑ですか☆特にこれっていう好きなものがないのですが食いつきますか?絵本とかでもいいのかな^_^

    • 5月3日
deleted user

靴やこれからの季節履けるサンダルとかですかね。

  • ラテ

    ラテ


    靴類はお下がりがあるので衣類品は候補外でした💦
    おもちゃにこだわってしまってましたが、日用品でも良さそうですね♫
    ありがとうございました😊

    • 5月3日
ラピ

うちの子はまだ4歳になってませんが、公文のおもちゃ等はどうですか?
タングラム、くみくみスロープ、パズル等を息子は気に入ってます😊

  • ラテ

    ラテ


    公文ですね☆
    知育系は興味あるので探してみます!
    ありがとうございます😊

    • 5月4日