※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
妊娠・出産

妊娠7週で胎嚢未確認。初期症状軽く、心配。いつからつわり始まるでしょうか?

最終月経から妊娠7週です。1週間ほど前に病院に行った時は、胎嚢確認できず、また2週間後に来るように言われました。
妊娠初期症状ほとんどなく、あるとしたら眠気と胸の傷みとたまに子宮がチクチクするくらいです😅
出血はないしオリモノも全く色は変わらないのですが、初期症状ほとんどなく、赤ちゃんがちゃんと育ってるのか不安になります😓
大体いつ頃からつわりがひどくなり始めましたか?

コメント

ままり

私は6週くらいからはじまりました。

つわりは全くない人もいるので、
気にしなくていいと思いますよ😊

るる

つわりは個人差ありますよね〜
なんとなーく7周頃から
胸焼けを感じ始めたのを覚えています!
でも軽いつわりだったため、1人目も現在妊娠中の2人目も一度も吐いたりしてないので、全くなくても心配ないですよ!

1人目は全くつわりがなかったです‼︎
2人目の今はなんとなく気持ち悪いなとか、胃痛とかが9〜10週頃にありましたがその程度でした😊
つわりがなくても健康に育ってましたよ♪
ただ不安になる気持ちはよくわかります💦

• m.k

m.k

出血とか症状がない流産もあるって聞いたので、それで余計に不安になってしまいました💦
    あまり悩まず、気楽に考えたいと思います!ありがとうございます!

• 5月3日

退会ユーザー

検診までの一日一日がほんと長いですよね💦
    あと1週間ですね😊
    ゆっくりとリラックスして過ごしてください♪
    私は次回の検診が前回の検診から4週あけての検診になるので今ドキドキと毎日を過ごしています💦💦

• 5月3日
🐼

最終月経から妊娠8週でつわり始まりました。
胎嚢の大きさから修正されて
今7週です。