※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

細身の方向けのマタニティデニムについて教えてください。妊娠前のサイズや好みを教えていただけますか?

細身の方はどちらのマタニティデニムを履かれてますか?
妊娠前は150センチ38キロ、23インチを履いてましてマタニティデニムを探してます。
足の部分もピタっと履きたいのですが
皆さんどちらの物を愛用されてたか教えて頂きたいです。

コメント

ないのでアジャスターで調整してました

• ママリ

ママリ

アジャスターとゆーのもあるんですね💡ありがとうございます。

• 5月3日
m

どちらのものとは?
私は妊娠前に履いていたものを、ボタンだけ外して履いてます🙌🏻

• ママリ

ママリ

どちらのブランド、メーカーです。
    長めの上の服を着たらそれでも大丈夫ですね^ ^ありがとうございます。

• 5月3日
大福母

私は全然細身ではないのですが、ユニクロのマタニティデニムおススメです!xsもあるので大丈夫だと思いますよ!
私は155cm60kgでMです!

• ママリ

ママリ

やはりUNIQLOは鉄板ですね^ ^UNIQLOも候補に上がってます。ありがとうございます。

• 5月3日
  • 大福母

大福母

店舗で探すとxsだけセール価格になってたりするのでぜひチェックしてみて下さい☺️!

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

えー😍そーなんですか^ ^
    いろいろと情報をありがとうございます^ ^

• 5月4日
aya

UNIQLOか、よくインスタでネット販売でピッタリしたマタニティデニム見かけます(^^)UNIQLOは試着した事ありますが、割と足首までピタっとしてると思います!私も足の部分までピタっと履きたい派だったので、西松屋とかバースディで売ってるのはダボっとして好みではなかったです。

• ママリ

ママリ

西松屋はダボっとしてて私も好みではなかったです。
    ありがとうございます^ ^

• 5月3日

ユニクロめっちゃ形綺麗です!
西松屋とか試着しましたが
ゆるっとしてて足太く見えました😅

• ママリ

ママリ

やはりUNIQLOいいんですね😍ありがとうございます。

• 5月3日