※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

nextの夏服のサイズ感について、1.5-2歳と2-3歳のどちらがいいか悩んでいます。去年着せた服は少しきついが、ワンサイズ上げるか、年齢に合ったサイズで2サイズ上げるか迷っています。

nextの夏服のサイズ感について
普段他ブランドは90〜100なんですが
半袖Tシャツ、ショートパンツは
1.5-2歳、2-3歳のどっちがいいですか❓

去年着てた半袖9-12とパンツ12-18を
着せたら着れるけど少しきついくらいで
ワンサイズあげるだけでいいのか
年齢にあったサイズで2サイズあげるかで
悩んでいます、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも12-18は着れるけど袖が短くなったりしてるので、ジャストで着るなら1.5-2です☺️夏服なら来年も着れるように2-3買います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2-3でどれくらい大きくなるのか分からないので悩みどころです、、😭💦

    • 5月3日
みは

日本のブランドだと90、ぎり80も着れるくらいですが、夏服のnextはトップスとワンピは2-3歳、ボトムスは1.5-2歳買ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トップス2-3は結構大きいでしょうか?

    • 5月3日
  • みは

    みは

    98なので100より少し小さめだと思いますよ。
    今92(1.5-2)のワンピースがちょうどいいのでサイズアップしました。
    ぴったり目で着せるのが好きなら92でもいいと思いますが、日本のサイズで100も着れるなら98でいいと思います💦
    あとはデザインや素材によってサイズ変えて買ってます。

    • 5月3日