※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

15週でつわりが終わり、元気すぎて妊娠感じない。子宮の痛みもお腹の変化もなく不安。みなさんの経験を聞きたいです。

今15週です!
13週にはつわり終わって今本当に元気すぎてやばいです。笑
妊娠してる感じがまーーったく有りません😢😂😢
本当に妊娠前と変わらないぐらい元気で🤔
みなさんもこんな感じだったのかなぁ。。
子宮の痛みとかもないしお腹だって出てきたとかまだわかんないし😣
変な事ばかり考えてます😢
みなさんどうだったか教えてください😢

コメント

かずな🌻

私もともとつわりが無くてめちゃくちゃ元気でたまに妊娠してること忘れて仕事中にめっちゃ走ったりとかジャンプしたり重いもの持ったりしていて、一緒に働いているパートさんに「あんた妊娠してるんだから気をつけなさい!」と言われて、は!!となって我に帰ってることが多かったです😱😱

  • m

    m


    コメントありがとうございます😊

    胎動感じるまでは本当に分かんないですよね💦
    私も、あ!気をつけなきゃってなること多々あります💦

    • 5月3日
けこ

私はつわり終わって2週間経ったぐらいから坐骨神経痛、逆流性食道炎が来て産むまでずっとそれがありました😂
産んだ日から全くなくなって変なのーって感じです🤔🤔

  • m

    m


    コメントありがとうこざいます😊

    産むまでは辛いですね💦

    • 5月3日
Rママ

私もつわりが軽くそれに早めに終わったため、妊娠前と変わらず元気です(笑)逆に子宮の痛みとかなかったら、順調なのかな~と考えます😊

  • m

    m


    コメントありがとうこざいます😊

    同じように元気な方がいて安心です!
    私の週数だとまだまだ子宮の大きくなる痛み?ある方多いようで💦
    私は全くないので😣
    人それぞれなんですかね🤔

    • 5月3日
  • Rママ

    Rママ

    私も子宮の痛みとかmmmさんの週数のとき全くなかったです!

    • 5月3日
  • m

    m


    無かったんですか!😳
    これまた同じで勝手に嬉しいし安心できました😭✨

    • 5月3日
ママ

私は6〜9週くらいは割と元気だったのですが、14週の今頃ピークが来て吐きまくって初点滴しました😅
元気なのが羨ましいです✨
早く終わって〜😭

  • m

    m


    コメントありがとうこざいます😊

    吐きまくりは辛いですよね😭
    私も最初の頃はずーっと寝てました💦
    パタリとつわり無くなる時がきますよ!✨

    • 5月3日
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

悪阻おさまって羨ましい😭
1人目が産むまであったので
今の子もきっと、、😖

悪阻あるなら赤ちゃん元気!って
わかりますが、なにもないと不安
になりますよね😔
悪阻軽い日は不安になってます。
エコーの機械を買いたいくらい😭

  • m

    m


    コメントありがとうこざいます😊
    私は早くに終わりました。
    産むまでとか本当に辛かったですよね😭😭

    私も最初の時はよく不安でした😭
    本当に毎日エコーしたいです🤣

    • 5月3日
花子

私は17週までツワリがありましたが、張りもなく、今は本当に妊娠してるのか?と言うくらい元気です(^^)

でもたまに胃を圧迫されて、吐かないけどウ…ってなる時があります。。

  • m

    m


    コメントありがとうこざいます😊
    21週だと胎動はもう感じられましたか?✨
    胎動でできたら実感できますよね!

    • 5月3日
  • 花子

    花子

    ポコポコと胎動感じるようになりました(*´∇`*)

    • 5月3日