※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

4月末で七ヶ月になった息子の母です。今ハイハイお座りできています。今…

4月末で七ヶ月になった息子の母です。
今ハイハイお座りできています。


今はカバーオール一枚で過ごしてますが
そろそろ夏服でセパレートにします。

6月末で8ヶ月です。

家では半袖ロンパース一枚で過ごす予定です。
外に出るときは
半袖ロンパース+半袖+長ズボンでいいですか?


タンクトップロンパース⁉がいいのか
短肌着がいいですか⁉️

半ズボンがいい⁉️

ズボンはスパッツみたいなタイプ⁉️

もう色々わからなくて
初めての夏なので悩んでいます。

そしてそれぞれ何枚くらいかっていますか?


すみません。
先輩ママ教えてください(。・_・。)ノ

コメント

はじめてのママリ

去年、最初は半袖ロンパースにセパレートの半袖・半ズボンにするつもりでしたが、夏場暑すぎて出かけるときはメッシュのタンクトップロンパースにセパレートの半袖・半ズボンにしました😅💦それでも暑そうでしたが😅

私は半袖ロンパース・メッシュの半袖ロンパース・メッシュのタンクトップロンパースを揃えて、家では半袖ロンパース1枚か下にユニクロのスパッツ?レギンス?の五分丈半ズボン履かせてました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    枚数は半袖ロンパース6枚・メッシュ半袖2枚・メッシュタンクトップロンパース2枚と五分丈スパッツは4.5枚買いました!
    メッシュタイプは基本的には外に出かけるときの肌着として着せてました☺️

    • 5月3日
  • ママ

    ママ

    遅くなりました…
    分かりやすくありがとうございました✨

    • 5月6日
マッシュ

うちは女の子なので少し違うかもですが。
赤ちゃんの頃の夏服は、半袖Tシャツ+ブルマや5分や7分のレギンス(ユニクロ)なんかを着せてました☺️
肌着は半袖だったりタンクトップのロンパースを気温によって変えてました!
真夏は暑いので、タンクトップとかもメッシュタイプのものを着せたりしてましたよ🙂これもユニクロです😀

  • ママ

    ママ

    ユニクロなんですね‼️
    服はすべて西松屋にお世話になってますが
    色々見てみます✨

    • 5月6日