※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

4月末で七ヶ月になった息子の母です。今ハイハイお座りできています。今…

4月末で七ヶ月になった息子の母です。
今ハイハイお座りできています。


今はカバーオール一枚で過ごしてますが
そろそろ夏服でセパレートにします。

6月末で8ヶ月です。

家では半袖ロンパース一枚で過ごす予定です。
外に出るときは
半袖ロンパース+半袖+長ズボンでいいですか?


タンクトップロンパース⁉がいいのか
短肌着がいいですか⁉️

半ズボンがいい⁉️

ズボンはスパッツみたいなタイプ⁉️

もう色々わからなくて
初めての夏なので悩んでいます。

そしてそれぞれ何枚くらいかっていますか?


すみません。
先輩ママ教えてください(。・_・。)ノ

コメント

あーちゃんmama🧸♡

半袖ロンパース2枚のタンクトップロンパース2枚持ってました😌
その頃はロンパースにしてました!
ハイハイできるなら私なら一応膝隠れるくらいのズボン履かせます😌!
でも短いズボン2枚3枚持っておくといいと思います☺️
私は膝下ズボン5枚の膝上くらいのズボン3枚くらい持っていました😌
そのときのお出かけによってズボン替えてました!
ロンパース卒業したのは着替えが大変になってきた1歳半くらいでした☺️
参考にならなかったらすみません。
肌着もズボンも両方数枚持っていた方がいいのかなと思います😌

  • ママ

    ママ

    分かりやすくありがとうございました✨
    参考にさせていただきます✨

    • 5月6日
ママリ

タンクトップのボディ肌着と上は半袖、下は7部丈パンツとかがいいと思います。
4ヶ月でセパレートにしましたがオムツ替え楽になりましたよ(^-^)

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます‼️

    • 5月6日