※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
妊娠・出産

20週のエコーで女の子かもしれないけど、まだ確定できない。前回は男の子と言われたけど、今回ははっきりしない。

今日20週のエコーで股に突起物が見えないから多分女の子かなー!でも割れ目も見えないからまだ確定できないけどと言われました。15週ごろ股に何かあるねー!って言われてたので男の子かと思ってましたが、やっぱりこのエコーでははっきりしませんかね💦

コメント

mks

うちの息子たちのエコーのお股に似てる気がします😂❤️

• ひかる

ひかる

そうなんですか〜😂💗どっちでも嬉しいんですけど、早く知りたいです💦ほんのりふっくらしてるし、でも突起ないし、次4週後なので待ち遠しいです!

• 5月3日
ハレコ

下のエコーのお股に白く割れ目ないですかぁ?
私は見える気がします。
女の子ではないでしょうか??
男の子ふたりのママですが、20週だと明らかに突起物が見えて、見逃さないくらいでしたよ!
それも個人差があるのかなぁ。。。

• ひかる

ひかる

なんとなく見えるような?💦なかなかわかりにくいものですねー!なるほどー!突起物は見えないですもんね。5カ月入ったあたりに経膣エコーで突起物見えて先生に男の子かもねーって言われて男の子と思い込んでいてw見た感じ女の子なのかなーとは思いつつ😅ありがとうございます😊

• 5月4日
はじめてのママリ

何となくですが女の子の様に見えます!

• ひかる

ひかる

ありがとうございます😊そうですかー!月末には割れ目がみえるといいなぁ✨

• 5月3日

女の子ですかね?
娘の20週の時のエコーに似てます✨
少しもこっとしてるように見えるけど割れ目も見えず、女の子かなあと言われました🙂

• ひかる

ひかる

そーなんですか✨娘なら可愛いお洋服とか着せてあげたいです💗男の子も甘えん坊で可愛いだろなぁ♪次の検診が楽しみです!

• 5月3日