※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあや
お出かけ

7月の1週目と9月の1週目、ディズニーリゾートへ行くならどちらがオスス…

7月の1週目と9月の1週目、
ディズニーリゾートへ行くならどちらがオススメですか?

平日に2泊で行くつもりなのですが、
夏にディズニーに行くのが初めてで、
天気や暑さがどうなのかなと>_<

行くならどちらがいいか
色んな理由を含めて聞きたいです!

コメント

えまり

7月1週目だと梅雨かな?と思います。9月はやはり暑い科な。と思います。
私は7月にすると思います。9月でも雨かもしれないので…

7月1週目!
公式からディズニーホテル予約して、7/8に終わってしまうキャラクターグリーディングレストラン予約します!

その予約が取れなかったら…少しでも空いてそうな9月1週目にします😣

ma3

出来る限り涼しい方がおススメです!
去年7月の中旬に行って大人がダウンしました…もう2度と夏に行かないと誓いました…笑

うー

9月の1週目だと夏のイベント後、ハロウィンイベント前だと思うので比較的空いていると思います!ですが35周年も終わってしまったので、7月の方が楽しいかなーとは思います☺︎イベントカレンダー公式が載せています☺︎

天気こればっかりは運次第です…
暑さはどっちも暑いとは思いますが上手く室内を利用したり近くのホテルに泊まり戻れるようにするなどですかね!海沿いなので夜はそんなに暑くないです!

9月に子供3ヶ月の時に行きましたが、1日中楽しめましたよ☺︎

こさめ

友達親子と子連れで行く時は、いつも7月1週目に行ってました。
お天気が不安定な時期なのでいつもドキドキですが。七夕イベントもあるし、9月の残暑よりはまだ爽やかかな…とは思います。梅雨が明けてなければジメジメの日もありますが…。
ホテルやシェフミッキーやファストパスは比較的空いてるので取りやすかったですよ!