※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
お出かけ

ランチのおすすめ教えて下さい❗加古川、明石市、神戸市(須磨区、垂水区…

ランチのおすすめ教えて下さい❗
加古川、明石市、神戸市(須磨区、垂水区あたり)周辺で一歳半の子も一緒に食べられるメニューがあるブッフェスタイルのごはん屋さんありませんか?
ブッフェ以外にもおすすめのところがあれば教えてほしいです。
あまりカレーライス、うどんが得意ではないのでこのメニュー以外に何かあるごはん屋さんだとありがたいです💦(白和えやサラダなどは大好きです‼️)

コメント

niko

垂水区住みです。
マリンピア神戸のtooth tooth paradise kitchenというお店は、パン食べ放題でキッズメニューがあり、洋食メニューなので1歳の娘ですが、パクパク食べてました✨
質問と違ってたらごめんなさい😣

• kiki

kiki

ありがとうございます😃
    こちらに越してきてからほとんど外食しておらず全くの無知だったので大変助かります‼️
    パンも大好きな子なので喜びそうです(^^)❤️

• 5月3日
あおい

どこもビュッフェでは無くてすみません。少しでもご参考になればと思いコメント残します😊

◎めぐみカフェ(明石駅から海側へ徒歩10分) 身体に優しいほっこり和食(家庭料理風)のカフェで明石で人気のお店です✨

◎ビアレッタ (明石駅から徒歩5分。アスピアと言う商業施設のそば)
1階に広めの畳の席があり、お手洗いは2階ですが確かオムツ替え台もありました。
畳の座敷は1組しか利用できないので予約が確実です。数年前の利用ですが日替わりランチやワッフルなどがあったかと。日替わりランチは遅い時間に行くと売り切れになるかもなので気を付けてください。他にはカレーがあったと思いますがお子様があまり得意ではないとのことなので😊

◎Kitcha (ここは行ったことは無いのですが明石駅から徒歩10分以内だと思います) 店内にキッズスペースがありお子様大歓迎なイメージのお店です🙌

KitchaだけHotPepperの画像添付します。

あとは明石駅すぐのピオレの中や、JR大久保駅前のイオン明石の中にも気軽に入れる飲食店が沢山ありますのでもし良ければお出掛けください☺

• kiki

kiki

たくさん参考になるお店をありがとうございます😭❤️
    すごくうれしいです🎵
    どこも行ってみたいですがキッズスペースあるとすごく安心ですね🕊️

• 5月4日
.mam

垂水区のブルメールの中に"豆乃畑"というブッフェがあります!!
和食中心の体にいい感じの品揃えなので、白和えとか好きだったら食べれるものたくさんあると思います😊

• kiki

kiki

ありがとうございます✨
    和食中心は私も子どもも大喜び間違いなしです🤤💕
    調べて行ってみたいと思います‼️‼️

• 5月4日