※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
子育て・グッズ

娘の100日祝いの写真を撮る予定です。上の子と一緒に撮るか迷っています。兄妹のショットを考えています。皆さんは兄弟一緒に撮りましたか?

現在年中の息子
そろそろ100日を迎える娘がいます。

ゴールデンウィーク明けに娘の100日祝いの写真をスタジオで撮る予定です。
みなさんは、上のお子さんも一緒に撮りましたか??
わざわざ大好きな保育園休ませるのもな、、と思ったり、上の子のアルバムは上の子だけなのに、下の子にはお兄ちゃんも一緒か、、と思ったり、、
次は息子の七五三でもお世話になるのですが、それも息子だけでと考えていたのですが、そうすると兄妹のショットがないのかー、、と悩んでます。
よくインスタとか見てると兄弟ショットあるのですが皆さん一緒に撮っていますか?

コメント

なな

お宮参りの写真を撮りましたが、主役は一人だけでの写真も撮りました😊

みんなで撮ると、誰が主役?となりますが、年賀状で使うのにちょうどいいので、イベント時には全員、和装洋装を着せて撮っています😊

一人だけの洋装、和装、家族の和装、姉妹だけの洋装を一枚ずつ買いました🎵

krm

兄弟撮影してますが
アルバムには一人の写真しか入れてませんよ🙆