※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kim
家族・旦那

GW、私は子供と5時半起き、旦那は10時起き寝室がリビングにあり物音がつ…

GW、私は子供と5時半起き、旦那は10時起き
寝室がリビングにあり物音がつつぬけ
旦那はわんちゃんと部室で寝る
20時、前には寝かしつけ。20時20分『もうちょっとで寝そう』と旦那に小声で言いました、何を思ったか台所でご飯を食べだし、子供が物音で起きました!旦那
『ふふっ』笑う。
殺意が込み上げる私。
はーっと不機嫌になる私
逆ギレぎみの旦那
それに余計にムカつく私
旦那は好きなとき寝て好きなとき起きてればいいさ
わたしの自由な時間は限られてんだよ💢

ちなみに、わんちゃんをリビングにし
ちゃんと寝室をつくる
話はしています。
旦那は自分の部屋がなくなるのが嫌らしく
大反対

なので居心地わくるさせてやろうと思ってます

コメント

deleted user

寝かし付けで起こされるのってなんであんなにムカついてしまうんですかね😂

  • kim

    kim

    何でですかね⁉️それで笑われたら、ふざけんなて思いますよ💧

    • 5月2日