※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

16週最終日・゚・(P'д`q。)・゚・結局つわり終わらず泣く。今日はお散歩途…

16週最終日・゚・(P'д`q。)・゚・結局つわり終わらず泣く。
今日はお散歩途中から喉がギューってしまって吐き気がしてそっからすぐ帰ってひたすら耐えること3時間。
やっと少し治まってきたけど食欲ない…お腹空いたのになぁ。
いつになったら終わるのかな?
毎週6dは悪い日。週数が変わるからか精神的なものか。
ただ先週よりは全然ましだとおもう!先週は辛かったもん・゚・(P'д`q。)・゚・
こうやって少しずつ良くなっていくんだ!たしかに14w6d.13w6dも悪くてつらかったけど週数増えるたびに辛さはましにはなって来てる!

大丈夫!もうすぐ終わるんだ!楽になるんだ!
胃もたれもどんどん楽になって来たから…まだまだつらいけど。
吐き気も24時間ではないからましだ!!
吐き気止め飲んでるけどね。。ただ吐き気止め飲んでも点滴しても辛かった時よりマシだ!

食欲増して美味しいご飯が食べられる日はいつかなぁ?
はやくそんな日が来て欲しいなぁ!赤ちゃん、お願いします…
スッキリしたいよぉ…
そしてつわりがひどい人は赤ちゃん、旦那さんそっくりと聞くが4Dみたらたしかに顔の形、旦那そっくり!
わたしは丸顔、旦那は典型的な面長なんですが赤ちゃん面長!
そして、顔の感じ的に実家の家族たちは男の子予想!
わたしは女の子希望なんだよねー。。でも顔見るとたしかに男の子みたいな顔つき!

コメント

まめまめ

こんばんは。
私は10週目なのですがそれ以前よりも一番ピークです💧
吐いてなかったのに吐きますし
食べたもの戻すし今が一番辛いです‼︎ 赤ちゃん元気な証拠ですが吐き気は本当に酷いですよね💧

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

10週だとつらい時期だと思います。わたしは9が酷かったです。毎日飴舐めてごまかすし辛かったです💦
    5週目は吐いてないのに脱水と栄養失調になり、入院もしたのでほんとつわりこりごりです💦
    12週超えると楽になりますよ!わたしは12週前半まで寝たきりでしたが後半から起き上がれるようになり、雨の日、少し寒すぎた日以外は毎日散歩してます!
    安定期入ってからは距離も伸ばせてますよ!

わたしは嘔吐恐怖なので本当吐き気が嫌で…たまに精神的なものなのかつわりなのかわからない時があります💦

• 3月5日
  • まめまめ

まめまめ

初期の頃入院までしてしまったんですねぇ( ;´Д`)
    あと少し‼︎ と、私も自分に言い聞かせています😢
    悪阻は赤ちゃんが元気な証拠ですが、悪阻のない安定期に早く入りたいものです。
    ママとして一緒に頑張りましょうね♪

• 3月5日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

11週まではわたしも辛かったのでとりあえずのピークはあと少しだと思ってください!💓
    わたしも安定期はいってもう1週間なのでそろそろ終わりたいです。
    頑張りましょう💓

• 3月5日
りー

私はもうすぐ13w6dで双子妊娠中です!
7wあたりからずっと、つわり酷くて仕事も休んでます。。。
ピーク時は水分だけで吐いてたので点滴に通ってました。
もうそろそろ、落ち着いたかな?っていう次の日にはまた気持ち悪くて寝込んだりしてます(>_<) 精神的にも滅入ってきますよね。 最近暖かくなってきたので、お散歩気分転換にいいですよね!

もう少しでつわりも終わると思ってお互い頑張りましょう♪
赤ちゃんが産まれたらきっと、いい思い出になりますよね!

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

双子!双子はつわり辛いと聞きます…
    わたしも水分受け付けられず入院と通院で点滴しました。吐けないんです💦

わたしも昨日はかなりましで動けてたので…
    今日はお散歩終わりからダメダメです💦
    ただ吐き気の重さはピークよりましにはどんどんなってるので前向きに行きます!

お散歩楽しいですよ!うちは近くに幼稚園があるのでかわいい子供達みて、わたしもあんな感じに子供育てるのかな?って見ながら散歩です!

• 3月5日
  • りー

りー

吐けないのは、なおさら辛いですよね(>_<)

ピーク時よりマシになってるなら、きっともうすぐ終わりですよ♪そう思って頑張りましょう!

• 3月5日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

はい💓もうすぐ終わると思って頑張ります!(p*・ω・`*q)💓ピークは間違えなく超えました!

• 3月5日
りー

もうすぐ13w6dではなく。
明日で13w6dです。スミマセン!