※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

帝王切開後の痛みがつらくて赤ちゃんを抱けない状況です。数日後に痛みが引くでしょうか?

緊急帝王切開で無事に出産しました!!!ですが帝王切開は術後がやばいです、歩けないし起き上がれないしもう痛くて痛くて眠れません😭😭😭これ数日後とかには一気に痛み引きますか???赤ちゃん抱っこしたい。。。

コメント

みやこ

個人差はありますしなんとも言えませんかわたしは退院のときにはほぼ痛みはありませんでしたよ😊

O

お疲れ様でした😊✨
私は予定帝王切開でした😊✨
術後4日目くらいから楽になって、退院時にはほとんど痛みはなかったです😊👌

tomona

出産おめでとうございます(^^)🌸
辛いですよね💦私は予定帝王切開で産みました。術後は2日目まで記憶がなく、赤ちゃんも2日目の昼に抱っこさせてもらいました💦
でもリハビリですぐ歩かされると思うので、痛いですが頑張るしかないです(>_<)
いっぱい歩いて、痛い時は我慢せずに痛み止めをもらってください。
退院する頃には歩けるようになるし、力入れるとイテテ、くらいになりますよ✨✨
自然分娩とは傷の箇所が違うので、産後の家での育児は帝王切開の方が楽だと思います。自転車に乗れるのも早かったし、トイレもお風呂もお股が痛くないのはとてもありがたかったです💦洗い物だけ、シンクに傷が当たるので痛いですが、、
頑張ってください(´ ゚ω゚`)✨

yu

帝王切開での出産お疲れ様でした✨
私も先日緊急帝王切開で出産でした!
当日は起き上がることも動くこともできず、無気力で寝て起きてを繰り返してました。
次の日にはだいぶましになり
なんとか起き上がり、腰を丸めながら歩けましたよ!
その日に初めて抱っこできました☺️

痛み止めはフル活用してもらいましたけど😅

辛いのは今だけです!痛みはそのうちなくなるので、乗りきってくださいね✨
今はなるべく安静にしてください😌

ちーたん

ご出産おめでとうございます!
わたしも帝王切開でした!
個人差はあると思うのでなんとも言えませんが、わたしは4日目くらいから痛いけどなんとか動けるようになりましたよ〜!

ままりん

激痛は五日目くらいまででした!
出産おめでとうございます!

march

ご出産おめでとうございます!
術後は辛いですよね😭
私は2,3日でマシになったかな?という感じです。
早く抱っこしたいのに母や旦那が先に抱っこしててちょっと悲しかった記憶があります😅
痛い時は痛み止めもらっちゃいましょ👌
歩く時は傷を少し抑えながら歩くいいですよ!
今は安静に!
早く赤ちゃん抱っこできるといいですね!

deleted user

お疲れ様でした!

私も緊急帝王切開でしたが麻酔を2日間入れてくれたのでほぼ痛みありませんでした!!

今は麻酔なしですか???

マヨネーズ

私も今日3回目の帝王切開でした。

今激痛に耐えています😂

2人目の時は翌日には楽になったので、今晩が山だと思い、頑張っています😖

一緒に頑張りましょう💪