※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

ゴールデンウィーク中に緊急入院。赤ちゃんのため安静だけど早く帰りたい。上の子達も心配。

ゴールデンウィークなのに令和前に前期破水で緊急入院。
予定もキャンセルで辛い入院生活。
赤ちゃんのためにも安静だけど正直な気持ち良くなったなら早く帰してくれー😭
上の子達も心配だ😭

コメント

yuur

前期破水ってどんな感じですか😭?
気づけるものですか😣?

• ゆう

ゆう

私も初めてなったんですが、朝方なんか又から匂うなと思ってトイレ行ったらピンク色の水っぽいのがおりものシート全体に付いてたのでおかしいなと思い病院電話したら受診したいので来て下さいと言われました💦

診察したところ高位破水ですね、破水してるので今から入院ですと言われました😂

今は羊水も出てなく良い状態と言われてますが、まだ入院と言われました😂

• 5月2日
4歳のママ

12週の時に高位破水しました!
私は尿もれかと思い、リトマス紙が変わるから、熱もあるし入院でした!
そこから、反応でたり、出なかったり、出たりでした!24日間入院して最後の1週間は反応なかったです!
穴が塞がったみたいです!
頭真っ白になりますよね😭今は安静が一番です!赤ちゃんも頑張ってます!とにかく、安静と水やらお茶を沢山飲みました😁

こきんちゃん

私も令和になった30分後に
前期破水で入院2日目になります。

上の子と離れるのがほんとに辛くて
まだ2日目なのに涙が止まりません