※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.♡
妊娠・出産

鈴鹿市在住の女性が安産祈願の場所を探しています。候補は子安観音、伊勢神宮、猿田彦神社です。行ったことがある方の感想を教えてください。

鈴鹿市在住です。安産祈願に
行くならどこがおすすめですか?⛩

候補は、鈴鹿の子安観音
伊勢神宮、猿田彦神社です。

行ったことがある方、
どんな感じだったかなど
教えて貰えると有難いです🐯◎!

コメント

杏

まず、お祓いしてもらいたかったので猿田彦神社に行きました!平日だったので少人数でしてもらえました。
そして、戌の日に子安観音にも行きましたよ😁
ちょっと並んでましたが、すぐに受付できましたよ。
子安観音はお祓いとかないので受付して住所と名前と予定日を聞かれてお守り等をもらいました。

• m.♡

m.♡

そういう感じなんですね🧐💭
    お祓いとお守りどちらもしてもらえる所はこの近くにあるんでしょうか?🙄💭🙌🏻

• 5月2日
  • 杏

猿田彦神社はお祓いとお守り、どちらもしてもらえますよ😀

• 5月2日
  • m.♡

m.♡

そうなんですね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾では、猿田彦神社神社でも子安観音でのお守り貰ったということですか?🙆‍♀️

• 5月2日
kae

一人目は伊勢の松尾観音、今回は先日鈴鹿の子安観音に行きました😊
子安観音は受付だけで祈祷がないのですぐ終わり楽ですが安産祈祷した実感がほとんどないです😂笑
一人目の松尾観音では祈祷してもらえたので安産祈祷した実感を得られました✨
しっかり祈祷してもらいたいなら伊勢神宮や猿田彦神社がいいかと思います😃祈祷無しで時間をかけずさくっと終わらせたいなら子安観音はオススメです😉👍