※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naki
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが変化したので心配です。ミルクを変えるとうんちも変わりますか?体に合っていない可能性はありますか?

今までミルクは、E赤ちゃんをつかっていて、小さい缶で、すこやかもあったので、今日1日すこやかにしてみました。E赤ちゃんと同じように、普通に飲むし嫌がってないのですが、うんちがE赤ちゃんのときは、わりと深緑色で、ドロドロしていました。しかし、すこやかにした今日は、黄色っぽく水っぽいサラサラになったのですが、ミルクを変えると、うんちもかわりますかね?( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )体に合ってないとかありますか?(><)

コメント

ℳ

ミルク変えると
うんちも
変わると思います💩

うちも
半年くらいまで
E赤ちゃんでした!
深緑のうんちでしたよ!

それから
はぐくみに変えたら
うんちが
黄色になりました!

下痢とかに
なってなければ
大丈夫だと思いますよ💓

  • naki

    naki

    そうなんですね˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
    わかりました💓

    下痢なのか、シャバシャバしてます😭

    • 5月2日
ママリ

うちもE赤ちゃんの時は深緑で、
その後はいはいに変えたら黄色になりました!

月齢によってうんちの色はだんだん緑から黄色になるし、あまり気にしていませんでした!

  • naki

    naki


    そうなんですね💓
    やはりかわるもんですね!!
    心配になってしまい、、
    ありがとうございます٩(๑'о'๑)و✧*

    • 5月2日
ジャスミン

ミルクによります!
うちはすこやかだと便秘になります😅
E赤ちゃんは確かに緑っぽかったです!
今はいはいですが、黄色っぽいうんちします🙂

  • naki

    naki

    すこやかだと、たしかに、出がわるいです😭
    はいはいにしたら、便秘はなくなりましたか??

    • 5月2日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    やっぱり😱合わないと便秘になったりするんですよね😖
    うちははいはいでもあまり出ません😭E赤ちゃんがよかったです✨今あるはいはいが終わったらE赤ちゃんに戻そうかと思ってます😅

    • 5月3日