風邪を引いて薬を飲まなきゃなんですけど、そういうときは授乳中の場合…
風邪を引いて薬を飲まなきゃなんですけど、そういうときは授乳中の場合どれぐらい間隔開けてますか??
- あーちゃん新米ママ🐒(7歳)
退会ユーザー
授乳中でも大丈夫な薬は
とくに気にせずのんでました!
まるまる
病院などで授乳中だとわかっていて出された薬は気にせずあげていました。
市販薬の場合、私は薬剤師さんに最低6時間はあけて、さらに一度絞って捨ててからあげてと言われました。
-
あーちゃん新米ママ🐒
ありがとおございます😗!
- 5月2日
コメント